フィンジア 効果

 

フィンジア(FINJIA)は通販限定のスカルプケアで

 

今話題の成分キャピキシルを配合、
さらにミノキシジル誘導体(ピディオキシジル)も配合

 

そして、カプサイシンも配合していることで
育毛業界ではかなり注目されています。

 

 

また、M字の悩みの方に人気の高いプランテルの販売会社
からの発売ということで、多くの注目を浴びています。

 

 

⇒フィンジアを使った私の感想はこちらで詳しく>>

 

 

フィンジアの人気の秘密は!

フィンジア 効果

 

フィンジアの人気の秘密は冒頭でも説明させていただいた、キャピキシルです。

 

 

 

薄毛の原因には男性ホルモンが関係していますが、
キャピキシルはその男性ホルモンと相反する女性ホルモン様物質といわれるイソフラボンを豊富に含む
「アカツメクサ」と、4つのアミノ酸で構成される「アセチルテトラペプチド-3」の合成成分
からできていて、医薬品ミノキシジルの3倍の成分とも言われています。

 

 

そのキャピキシルにピディオキシジルやカプサイシンをプラスしたのがフィンジア(FINJIA)です。

 

ピディオキシジルも別名ミノキシジル誘導体と言われ、注目される新スカルプ成分
キャピキシルとWで配合されていると期待されるとは思いますが、カプサイシンがないと意味がありません。

 

 

フィンジア 効果

 

フィンジア(FINJIA)ならキャピキシル×ピディオキシジル×カプサイシンでしっかり頭皮ケアすることができます。
しかもそんなカプサイシンを配合しているのはフィンジアだけなんです。

 

フィンジア 効果

 

 

 

フィンジアのお得な購入方法は!

 

フィンジアの1番お得で人気の購入方法は、こちらの公式サイトでの定期コースです。

 

定期コースを選ぶことで通常価格12,800円が毎回2,820円OFFの9,980円で購入することができます。

 

フィンジア 効果

 

万が一の時でも返金保証が付いてるので安心ですよ。
⇒フィンジアの詳細を公式サイトで確認してみる>>

関連ページ

チャップアップ(CHAPUP)の効果や成分、購入方法について
チャップアップ(CHAPUP)の効果や成分、購入方法について詳細を確認したいならこちらを参考にしてみて下さい。